2012年2月15日水曜日

St. Valentine’s day part2

昨日のバレンタインデー、皆さま素敵な時を過ごされましたか??

我が家にはイマイチ関係ないイベントと思っていたら・・・
ま、まさか、幼稚園児の息子がかわいいプレゼントをもらってきました^_^;
まあ、同級生で幼馴染でもあるお友達からなので、
「義理」っぽいんですが。



















中身は、ハートや星形にかたどった、かわゆいチョコチップクッキー(^^)
お母さんと手作りしてくれたそうです(*^_^*)
美味しく家族で?!いただきました(笑)

息子もそろそろ「恥ずかしい」気持ちが出始めるお年頃。
もらった時の話をつついてみても、照れてあんまり話してくれず^m^
男女関係なく遊んでいたころからすると、
成長してるんだなぁなんて思いました。

今のかわいい姿をいっぱいクロップしなきゃ・・・なんて改めて思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿