2012年4月7日土曜日

誕生日プレゼントにATCフレーム♪

桜が随分開きましたね(^^)
でも、今日は桜を見るにはちょっと肌寒かったです。


姪っ子姉妹の誕生日が3月、4月と続きます。
毎年、何かしらプレゼントをしているのですが、
今年は品物とミニブックか何かにしようか・・・と思っていました。


それもあって、あれこれネットショップで材料を探していたのですが、
なんでか勢いでATCフレームを買ってしまいまして・・・(汗)
買ったからにはつくらなきゃ!ってことで、つくりました(^◇^)


PPはeco parkのVictoria gardens。
このPPは、以前一目惚れして買ったもの。
なかなか使えずにいたのですが、今回思い切って?!
使ってみました。
姉妹にはぴったりのピンクメインのPPです。
プレゼント用なので写真は入っていませんが・・・。
写真が入るとまた雰囲気が変わるんだろうなぁ。






時間的に余裕が余りなく、あっさりとしたできですが、
それなりに気に入っています。
思った以上に楽しく作成できました♪
ATCフレームにハマりそうです(今さら?!)


今日、姪っ子達とのお花見だったので、無事に渡すことができました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿