2012年7月29日日曜日

伊丹スクラップブッキングイベントへ行ってきました♪

今日は、ゆう☆にゃん先生ほか、たくさんのメモラの先生方が催されていた
伊丹のスクラップブッキングイベントへ行ってきました(^^)


SB以外にもいろいろな催しをされていて、本当にたくさんの方々が
いらっしゃってました(*^_^*)
私もSB仲間や久々にお会いする先生方に会えたり、
楽しかったです♪


私は娘同伴だったので、遅めの参加。
ちょうどお昼過ぎに伺いました。
そして、お花屋さんのブースで、かわゆさと値段の安さに魅かれ
ついつい大量買い^_^;
頑張って消費すべく、LOつくらなきゃ。。。
でもでも、めちゃめちゃかわいかったんです(*^_^*)


















ムスメは、貯金箱つくらせていただいたり、
抽選会に参加させていただいたり、
お菓子をいただいたり、楽しく過ごさせていただきました。
・・・が、3歳になりたての怪獣は、超はしゃぎまわっていて、
ご迷惑おかけして申し訳ございません。。。

今日は本当に楽しいイベントありがとうございました!
主催された先生方、本当にお疲れさまでした~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿