2013年1月28日月曜日

ありがとうございました!千里中央リリースパーティ♪

昨日、無事にリリースパーティ終えることができました(^^)
本当に寒い中、たくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、本当に感謝感謝の一日でした。

キット・フリマ販売も大盛況で、たくさんの方々に
ご購入いただきました。
私の作品もたくさんの方々に気に入っていただきお嫁にいきました(*^_^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからももっともっと、頑張っていこう!と思いました(^^)


















また、たくさんのスポンサー様からステキな商品のご提供があり、
大抽選会、盛り上がりました\(^o^)/
本当に私がほし~と思うようなものばかり♪
たくさんの方の手に渡り、本当によかったです(^^)

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
今回も一緒にイベントできたメンバーのみんな、
本当にありがとう♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿