2013年10月25日金曜日

ぶんぐ博、ありがとうございました♪

昨日、無事にぶんぐ博終了しました。














大変たくさんの方に御来場いただき、
そして、私たちのブースにもたくさんお立ち寄りいただきました(^^)
台風でお天気が怪しい中、ありがとうございました。
















商品をお買い上げいただいた方々対象の
ジャンケン大会も大盛り上がり♪
ステキな商品がたくさんありました。
勝ち取った方々はおめでとうございます(^^)


久々に大好きなお友達と一緒にSBイベントに参加でき、
そして、久々に他の先生方や先輩方、お友達とも
会うことができて本当にうれしかったです。

私のキットやフリマ商品もお買い上げいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

またT-girls SB豊中チームは、12月に千里中央で
SBイベント開催予定です。
また皆様に楽しんでいただける催しをチーム一同で
考えていこうと話しています。

次回もぜひお越しくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿