2013年12月31日火曜日

2013年、ありがとうございました!

2013年も残すところ、あと数時間。
今年も本当にたくさんの方々に助けていただき、お世話になりました。
正直、幼稚園や学校、仕事等々、別のところの所用に時間をとられ、
SBにあまりちゃんと向き合えなかったのが心残りです。
来年2014年は、もう少しSBに向き合える時間をつくりたいと思います。

そんな中、ひょんなきっかけでアルバム大使を取得したり、
リリパやぶんぐ博にも参加できたり、
やっぱりSBは楽しい♪と実感できた1年でもありました。
それも、一緒に活動してくれる仲間のおかげなんですが(^^)

2014年は、もう少しSBのスキルアップに頑張りたいと思っています!
今年も本当にありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿