2012年6月20日水曜日

PMB #20

昨日はすごい雨でしたね・・・。
予感はありましたが、お兄ちゃんの幼稚園も警報発令とともにお迎えとなり、
いつもより1時間以上早く帰ってきました^_^;

さて、今回もギリギリですか。なんとか参加できそうです。
PMB chapter20に参加させていただきます(^^)




-------------chapter / 20 ------ relax --------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。

-----word+inspiration by yukko ------


今回も本当にステキなinspirationとお題です(^^)
私のLOはこちらです!


家族で息子の大好きな動物園へ行ったときの写真。
この動物園は私が小さいころからよく行っていたところ。
息子の大好きな場所の1つにもなりました。
ここは親子でゆったりくつろげる場所です(^^)





















今回は、inspirationの緑と光が印象的で、
LOに使わせていただきました。
LOの中の木は、マスクを使ってインキングし切り出しました。
そして・・・


















写真の横から見えるタグを持ち上げると、
中にジャーナルとさらに写真をいれました。





















使用したPPは大好きなPPでもあるMMEの
Follow Your Heartシリーズ。
まだまだこのシリーズのPPは残っているので使わねば・・・。
今回はエンベリらしいエンベリはほとんど使いませんでした。
でも、男の子らしいLOになったのでは?!なんて自己満足しています^_^;


今回も参加できてよかったです(^^)
ステキなお題をありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿