2012年8月31日金曜日

AGP Challenge #25 & 夏休みいろいろ

今月もギリギリになってしまいましたがAGP、参加させていただきます♪

今回のお題はこちらです(^^)





ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」


私のLOはこちらです(*^_^*)
「SUMMER DAY」




















 


















こちらは2年前、娘が1歳になったばかりの頃、
お家プールの水遊びではない、初めての屋外プールである
西猪名公園のプールへ行ったときの写真です。
夏休みでめちゃくちゃ暑い日で、初めての大きなお外プールでも
全く臆することなく、とってもご機嫌に過ごしました。

お題のイメージから、ひまわり畑~♪と思ったのですが、
残念なことに?!なぜだかうちの兄妹、
ひまわり畑でのまともな写真がないっっ(゜.゜)
おかしい。。。何度も行ってるのに(泣)
・・・ということで、写真をいろいろ物色していると、
懐かしい娘の初めてのお外水遊びの写真を発見。
ひまわり畑ではないけれど、太陽の日差しが痛いほどだった
2年前のあの夏の日を思い出しながらつくりました。

PPはBoBunnyのCountry Gardenです。
このPP、見たときスゴイ気に入って買い溜めしたものの、
なかなか使えずにいたので、今回使えてよかったです(*^_^*)
台紙には少々ドットのテンプレートでインキング。
タイトルのSUMMERが画像ではとっても目立たない(>_<)
インキングでグラデーションにしたり、ラメぬったりいろいろ
してみたもののイマイチ?!
・・・まあ、よしとしよう^_^;

夏休みで子供たちがいると、本当になかなかSBできなくて
久々の制作だったので、あまり何も考えずにレイアウトも思うまま、
気の向くまま作りました(^^)
スケッチからではないこんな作り方も楽しい~♪
・・・あんまりテーマの黄色がないけど、まあよしとしよう^_^;

今月も素敵なお題をありがとうございました!
次回もまた楽しみにしています~♪


******

そして、夏休みの我が家の近況など・・・
前半は東京ディズニーリゾートへ旅行してきました(^^)
ムスメは初めて、お兄ちゃんは生まれて2回目のディズニーです(*^_^*)






















やっぱり、ほんと楽しい~♪♪
私もめちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)
ただ、戻ってきてからの疲れは半端なかったですが(汗)
絶対また行きた~い\(^o^)/


その後はハービスホールでのイベントに、
素敵なSBのお友達と参加させていただいたり、
その後のお盆は両実家に帰省。
いとこ達と花火したり、遊んだり。
やはり実家はいいですね(^^)






















自宅へ戻ってからは、兄妹とスイミングの夏期講習へ参加したり、
箕面へお友達と川遊びに出かけたり、IKEAをウロウロしにいったり、
途中お兄ちゃんは登園日があったりと、毎日何かしら予定があり、
家でのんびりすることもなく今に至ります^_^;


そうそう、ムスメは出先でちょっとしたアクシデントに巻き込まれ、
転んで頭部打撲で流血、救急車騒ぎを起こすというようなこともありました。
もー、早く夏休み終わってほしいぃぃぃと日々思うくらい
なんだか疲れる毎日でした。


週明けには新学期♪
やっとやっと平和な日々が~♪
・・・でもお兄ちゃんの夏休みの宿題はまだまだ終わってないので、
(幼稚園なのに大量の宿題(>_<)やだー)この週末に頑張ってもらいまーす^m^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿