2012年8月3日金曜日

梅田ハービスホール☆SBイベント☆その2

来週開催予定の梅田ハービスホールSBイベントの
ワンコイン講習のサンプルです(^^)

当日のものは若干PPが変わるかもしれませんが、
雰囲気はこのままです(*^_^*)

















こちらは、PP1枚からできるミニミニブックです(^^)
中の写真は、日常、また何かの行事、
いろんなお写真に合うように考えました。
もちろん男の子、女の子、どちらでも♪
じいじやばあば、お友達へのプレゼントなどにも
いかかでしょうか(^◇^)


お写真もお家で貼っていただけます(^^)
手のひらにのるような小さなミニミニブックなので、
携帯で取ったお写真なんかもいいですね♪
枚数も小さいものですが7~8枚と結構貼れます(^^)


当日たくさんの方とお会いできますように♪
お時間ある方はぜひお越しください(^^)

また、ご一緒するめぐっこ先生nozomi先生あやころ先生
ワンコイン(500円)講習サンプルをUPされています!
めちゃくちゃかわいいですよ~(*^_^*)
しかも、通常絶対500円ではできないスゴイものばかり!
ぜひ皆さん、体験してください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿