2014年7月8日火曜日

ありがとうございました♪7/7 ラブメモリリースパーティ!

昨日、7/7に無事千里中央リリースパーティ終了しました♪

朝から雨で、皆様来てくださるか、スタッフ一同どきどきでしたが、
悪天候にもかかわらずお1人のキャンセルもなく、全員参加していただきました。
遠方からの方もいらっしゃり、本当に感謝感激です!
本当に本当にありがとうございました(^^)

初心者さま、テランのスクラッパーさん、たくさんの方にご参加いただき、
みんなでワイワイたのしく作成でしきました(^^)
あっという間に時間が過ぎてしまいました♪




































































久しぶりにお会いできた方もたくさん(*^_^*)
お会いできてよかったです。


今回はジェラートを体験していただき、皆様にも大変喜んでいただきました。

























やっぱり、イベントは充実感でいっぱいです♪
今回もこのT-girlsSBのメンバーで開催できて幸せでした!
















差し入れもたくさんいただきました♪
スタッフ一同でおいしくいただきました!
Sさん、Mさん、ありがとうございました(^^)







































最後に、めぐちゃん、のぞみちゃん、としちゃん、あやちゃん、みどりちゃん
ありがとう~(*^_^*)
とても充実した時間を過ごすことができました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿