2014年7月31日木曜日

ありがとうございました♪NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

毎日、本当に暑いですね~。
子供たちが夏休みに入り、またまた更新が滞ってしまいました。
しかも、夏休み前からとにかくこの7月は、我が家は子供たちの病気、ケガが相次ぎ
私だけがバタバタ((+_+))
1人が治まったと思ったら、もう1人にもうつり・・・みたいな感じでした(^_^;)
実は昨夜もダンナが救急に・・・という出来事がありまして(;_:)
これは何か良いことの前触れか?!
前向きに思ってないと心折れそうなのでポジティブに(笑)


そんな我が家の不幸話はさておき(笑)、
7月12、13日名古屋で開催されましたNAGOYAスクラップブッキングフェスタ♪
私は今回は都合が合わなくて、残念ながら現地まではいけなかったのですが、
販売させていただいていたキット2種、全て完売いただきました!


ご購入いただきました皆さまに、大変遅くなりましたがお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
たくさんの素敵なキットの中から、私のキットを手に取っていただいたこと、
本当に感謝しています。
これを励みに、また作品作りに頑張っていきたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!
 

そして、今回イベントでお世話になった東海地区のスタッフの皆さま、
本当にお疲れ様でした。
次回は現地へ行けたらな~と思っています(*^_^*)


本当に毎日暑い日が続いていますが、
楽しい夏休みをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿