2011年12月18日日曜日

イベント無事終了♪

昨日は、蛍池にて開催されたとんとん先生&あゆみ先生主催の
SBクリスマスイベント、無事に終了いたしました(^^)
たくさんの方々にご来場いただき、大盛況でしたよ♪

私はとにかく雑用など会場の作業部隊として
1日ご一緒させていただいたのですが、本当に
色々勉強させていただきました!
そして、主催の2人の大変さを目の当たりにし、
ただただ、お疲れさまでした・・・の気持ちでいっぱいです。

ステキなSB講習やワンコイン講習なども、たくさんの方が
受講され、私はそれを眺めながら「わたしもやりたい~」なんて
思いつつ、お仕事お仕事(^^)

お2人&ゲストクリエイターの方々の作品展やキット販売、
どれも本当にステキな作品ばかりでした。
改めて私も頑張ろう!と身の引き締まる思いでした(^^)

とにかくとにかく、とんとん先生、あゆみ先生、昨日はお疲れさまでした!
ステキな時間をご一緒出来てよかったです♪
そして、大してお役にたててない私のためにまで
差し入れしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿