2011年12月30日金曜日

今年もありがとうございました♪

今年もあと明日の大晦日1日を残すのみとなりました。
結局、バタバタあわただしく実家へ帰り、大して大掃除もできないまま、
新しい年を迎えることになりそうです・・・^_^;


今年は、私にとって、本当にいろいろ激動?!の1年でした。
新しく始めたこと(始まってしまったこと?!)、大好きな義母とのお別れ、
実母の突然の入院、毎月のように出席停止の病気にかかってくれる
子どもたちの看病、そして、SBのインストラクター資格取得と新しい出会い・・・


私にとってはとても盛り沢山でしたが、今、この1年の終わりに
家族が元気に楽しく一緒に過ごせていることが、
何より幸せです♪
いつもそばでいっぱい助けてくれた友人たちにも感謝です。
大好きなSBとも楽しく向き合えた1年でした!


来年ももっともっと腕を磨いて、自分スタイルのSBを確立して
いけたらいいなと思っています!


この1年、お世話になった皆様、本当にありがとう
ございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


来年も皆様にとって、ステキな1年になりますように♪
よいお年をお迎えくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿