2011年12月4日日曜日

SBイベント行ってきました♪

今日は、昨日お知らせした千里中央でのSBイベントへ行ってきました♪

午前中のラブメモリリースパーティにも、
本当にたくさんの方々がいらっしゃっていました。
リリパでは、皆でラブメモ紙面エミー先生デザインの
本当にかわいいアコーディオンアルバムを、ペーパー1枚から作成しました。

これが私のつくったミニブックです(^^)
ハウス型の本当にかわいいミニアルバムです♪


















同じテーブルの方々などと楽しくおしゃべりしながら作成。
また違うペーパーでもつくってみようと思います^m^

そして午後からは、作品展、キット販売&SB用品フリマでした。
これまた大盛況!
ご来場していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

作品展に私が持参した作品は、息子の七五三のLOです。

















そして、拙い私のキットをご購入いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
おかげさまで完売しました。
本当に感謝です。
皆さまの思い出のステキな写真を飾るお手伝いができたら幸せだなぁと思います。

実は、今日が私のキット販売デビューでした。
今日の日を忘れず、これからも皆さまに手に取ってもらえるような
作品をつくっていきたいと思います。

今日は本当にたくさんのSB仲間のお友達とも会え、
幸せな1日でした。
今回こんな素敵なイベントを主催してくださっためぐっこさん、
そしてスタッフとしてご一緒出来た皆さま、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
今日はご一緒出来て本当によかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿