2012年3月16日金曜日

先生へのアルバム

息子の幼稚園では、進級や卒園の折に、担任の先生へお礼の思いを込めて、
保護者がアルバムを作成してプレゼントする慣習があります。

おにいちゃんのインフルが落ち着いた2月末から、そのアルバムのお手伝いやらで
バタバタして落ち着かず、すっかりこのブログもSBも御無沙汰に・・・^_^;

なんとか無事に我がクラスも完成できました(^^)
表紙からの手作りで、なかなかの力作となりました。
表紙やクラス全体のページを作成していただいたお母様方に感謝です♪
そして、皆様お忙しい中1人1人、個人ページを作成いただきました。
表紙・全体ページと合体させて来週の月曜の年中さん修了式の日に、
お世話になった先生へお花と一緒に贈呈します(*^。^*)
先生、喜んでくださるかな♪

私も一部お手伝いしましたが、これはSBの立体的な作品とは違って平面での作成。
それぞれのお母様方のセンスが光り、SBへも取り入れそうな感じのものもあり、
私もまたとても勉強になりました。

息子と私の個人ページはこんな感じになりました^_^;
全くSBとは違う・・・
時間があまりない中、一緒に写真切って貼って、
絵や字を書いてくれた息子よ、ありがとう♪














3年間の幼稚園生活のうち、3分の2が間もなく終了。
あと1年。
1年後にはもう小学生かと思うと、なんだかとても時間の早さを感じ、
そしてさみしいです。
本当についこの前まで幼くてかわゆかった気がするのに。

お兄ちゃんと入れ替わりに、娘が入園するので、私自身はまだまだ
幼稚園とのご縁は続きますが。。。


先生、息子の成長を1年間見守ってくださりありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿