2012年3月31日土曜日

SBカルチャースクールのお知らせ♪

今日は、スクール開講のお知らせです(*^_^*)

公私ともにお世話になっていて、
お友達であるとんとんちゃんが、
このたび兵庫県尼崎市の塚口駅前カルチャーセンターにて
スクールを開催されることが決まりました(^^)
SBに興味ある方等々、お近くの方は足を運んでみてください♪


以下、とんとんちゃんのブログより・・・



******
4月から 塚口カルチャーセンターでスクラップブッキングの講師をさせていただくことになりました。

毎月第3日曜日、定期的に行います。
それに先立ち、体験講習会を行います。

日時 4月8日(日)10時半~12時半

場所 塚口カルチャーセンター   (阪急神戸線 塚口駅下車徒歩一分 さんさんタウン一番街 地下一階)

講習費 600円(材料費)

持ち物 写真2~3枚、ハサミ

体験講習会では、春らしい壁掛けを作ります。
写真は1枚使用しますので、一緒に写真選びも行いましょう。

ご予約は、塚口カルチャーセンター 06-6420-9212 までお願いします。

講座開講は4月15日(日)です。

皆様のご参加お待ちしております。 

*******

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿