2012年5月9日水曜日

GWいろいろ

もうGWか~と思っていたら、休日は過ぎるのが早く、
あっという間のGWでした^_^;


まず前半は、普段の土日とほぼ変わらない生活。
子どもたちと公園へ行ったり、お墓参りを兼ねて木津川のほうへ
ちょっと遠出をしてみたり。
そして、challengeサイトの締め切りギリギリで作品をアップしてみたり^_^;


途中平日、パパ出勤、息子登園。。。
その間、私は大阪メモラのクロパへ参加♪
ホビーショーには行けなったけど、同じ講習を体験できてうれしかった~(^^)v
絶対来年はホビーショーへ行きたい!!!
と、熱い思い?!をダンナさまに訴え、少々呆れられたり。。。


こちらが、体験講習でつくらせていただいた、
メモラクリエイティブディレクター片柳先生デザインのタグ♪
めちゃかわいい♪



















先生は普段東京にいらっしゃるので、なかなかお会いできないのですが、
昨年末に先生の講習を受講(*^_^*)
また機会があれば、ぜひ受講したいです♪


メモラで並んでいるPP等々見ればまたほしくなり、
いろいろ買い込んでしまったり^_^;
せっかく買ったし、ちゃんと作らねば。。。


そして後半突入(^^)
後半はパパ実家、私実家へと実家のはしご。
子どもたちはじいじやばあばとの時間を満喫(^^)
私もしばしのんびりさせてもらいました\(^o^)/


息子は毎年恒例の?!
私の実家近くのお祭りでのだんじり引きをしてきました。























そして、休み明け早々の月曜は息子の幼稚園の親子遠足。
朝から息子、私のお弁当をつくり、遠足先の王子動物園へ
行ってきました。
正直、実家からだと近いのに・・・現地集合現地解散にしてくれれば
楽チンだったのになぁなんて。。。
GW明け早々の遠足はちょっと。。。来年はやめてほしい^_^;


今日は、娘のひじ、すね裏の肌荒れが気になり、
息子を送ったその足で皮膚科受診。
なんと、1時間待ちました(゜.゜)
娘はアレルギーテストをすることになり、採血されて帰宅しました。
なんとも親子でグッタリ^_^;


休み明けで、親子してちょっとお疲れモードの今週です^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿