2012年5月28日月曜日

AGP Challenge #22 and Creative team search!!

今回は珍しくちょっと余裕を持っての投稿です(*^_^*)
AGP Challenge #22 に参加させていただきます♪




今月のワード&カラーは、ワード:「Sweet」 カラー:「White」です。

私のLOはこちらです(^^)





先月GW前に家族で行ったイチゴ狩りの写真を使って
レイアウトしました♪


娘がイチゴを持って妙にはしゃぐ姿がかわいいやら面白いやら(*^_^*)
2歳の思い出ということで、右上ボトルキャップには『2』を入れてみました。


American CraftsのイチゴのPPを一目ぼれで即買いしたものの
なかなか使える写真もなく、お蔵入りか?!と思っていたところに
うまい具合にイチゴ狩りへ行くことになり、そのときの写真は
絶対このPPでつくろうと決めていたので、無事に作成できてよかったです^_^;


今回は、PPからイチゴやボトルを切り出し使用しました。
ボトルの中に貼った写真のふちは、アクリルで着色。


チップボードのタイトルの文字も同じくアクリルで着色後、
インキングしてラメをふりかけてみました。


















柵は、アクリル、サンドテクスチャー、インキング、
さらにその上にグロッシーアクセントをのせて、
きらきらのグリッターを少々(やり過ぎ?!)・・・
でき上がったら、なんかエンボスしたみたいな風合いに^_^;
でも、意外に気に入った雰囲気になったので、
また別のものでも挑戦してみよう。

















今回は時間的にちょっと落ち着いていたので、
自分的にはちょこちょこ手を入れれたLOができ上がりました(^^)


今月も楽しくつくれました。
今回も素敵なお題、ありがとうございました♪
来月も参加できますように(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. ボトルにーーイチゴと
    イチゴをとるお嬢ちゃんがーー

    めっちゃかわいいですね♪

    細かい仕事が沢山してあって
    見所満載ですね♪

    ご参加ありがとうございました!

    返信削除
  2. gumbyさま>コメントありがとうございました♪
    めちゃくちゃうれしいです(*^_^*)
    今回も参加できてよかったです(^^)
    ありがとうございました!

    返信削除
  3. かわいいSWEETなLOですね~♪
    このACのペーパー、私も一目ぼれして買いました!
    まだ使えてないんですけど(汗)

    柵がとっても凝ってますねー!!
    立体感が出て面白いですね☆

    AGPにご参加ありがとうございます^^

    返信削除
  4. みかんMAMAさま>コメントありがとうございました(*^_^*)
    めっちゃうれしいです!!
    ACのPPかわいいですよね~(^◇^)

    いつもギリギリ滑り込みですが、
    今回も無事に参加できてよかったです(^^)
    ありがとうございました!

    返信削除